2015年 03月 11日
まっしろな心を 羽根が包んでくれる
d0140135_17393310.jpg
まっしろな心を 羽根が包んでくれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休みだ~。東日本大震災から4年がたつのですね。まだ仮設住宅などにいる人たちも多いと思います。一刻も早い復興をお祈りします。

 昨日は祖母がアストランティアを大きな鉢に植え替えてくれました。宿根草だから根付いたら毎年咲くぞ!きれいな花が咲くのは何月頃なのかな、60センチくらいの高さになるみたいなんですよ。

 薬局Newsに載せる季節ごとのハニーちゃんをコスプレしています。8月までできあがりました。空いた時間に作っていこうと思います。薬局は辞めても薬局Newsは引き続き担当するので楽しみにしていて下さいね。

 今日は張り切って頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-03-11 20:53
4年たつの早いですね・・  でもでも復興がまだまだ・・・
早く本来の生活ができるためのこと・一人ひとりがじぶんのことのように・考えて・・支援していかなければいけないことなのだと思います・・
お花咲くのたのしみですね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-11 22:12
> meguminさん、あっという間に時は流れるけど復興はなかなか進んでいないようですね。一刻もはやく普通の暮らしが出来るといいなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんながあなたを支えてる      言葉はなくても 気持ち届いているから >>