2015年 03月 12日
みんながあなたを支えてる
d0140135_17103948.jpg
みんながあなたを支えてる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はお休みで良かった、外注の仕事が来ました。すごく嬉しいです。コンスタントに仕事が来ればいいなって思っています。一生懸命作りました。朝のうちたっぷり眠ったのでやる気満々です。

 で、実際仕事を始めて見ると厳しい!久しぶりの広告の仕事だったのですが難しくて頭を悩ませてあっという間に時間が過ぎてしまいました。もっと勉強しないと。自分の勉強不足さにがっかりしたと共に、もっと頑張らないと、と思いました。もっと勉強したい、そういう気持ちがわいてきました。

 外注で仕事が出来れば自分でも良いと思いますが、出来ればパートで働きたいというのも現状なのです。パートだと、その時間帯だけ働くことが出来るので、自分でも生活にメルハリがついて良いと思うんですね。

 とにかく今は与えられた仕事を宝物にして一生懸命頑張りたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-03-12 12:14
良かったね仕事が来て・・  でもでも身体壊さないでね・・
いい作品ができますように・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-12 12:31
>meguminさん、はい。仕事が来て嬉しかったです。身体大事にして頑張りたいと思っています。
Commented by なかた at 2015-03-12 23:25 x
お仕事が来て良かったですね〜♪
難しいお仕事のときほど、後で思い返すと楽しいものですよね。
自分が成長している証拠だと思います。
前向きに頑張っていれば、望むお仕事の環境がやってきますよ!
Commented by isao1977k at 2015-03-13 00:41
>なかたさん、はい、仕事が来て良かったです!
難しいお仕事、校了まで見届けたいです。
常に勉強、そっか、自分が成長しているのか!
ありがとうございます。
前向きに頑張ります。望む仕事がやってきますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさんあなたを守っているよ      まっしろな心を 羽根が包んでくれる >>