2015年 03月 13日
たくさんあなたを守っているよ
d0140135_11415518.jpg
たくさんあなたを守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 あ、今日も13日の金曜日だ~。1ヶ月って早いですね。昨日は薬局の仕事が早く終わったので、大掃除をしてきました。部屋の掃除もしてきてきれいになりました。あ、外にぞうきん干してきたこと言わないでしまった!ま、誰か気づくでしょう。

 デザインの仕事で頭がいっぱーい(笑)10時から来たパートさんに「くーちゃん、魂が抜けてるよ」と笑われてしまいました(笑)いや、薬局の仕事はしっかりやっていますよー。でも早く終わっちゃって、時間が空いちゃうんです。10時まででは処方箋のFAXもほとんど流れてこないので、掃除をしていた、と言うわけです。

 もう、デザイン業界、押せ押せで頑張ってみようと思います。自分の能力を生かしたいから頑張って行きます。弱音は絶対に吐かないぞ!

 夕方嬉しいことがありました。「お~いお茶 新俳句大賞 佳作特別賞」の賞品、500mlペットボトル一箱が届きました。「春の山 窓から指さし はしゃぐ母」の句です。見かけたらお知らせ下さいね!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2015-03-13 10:30
俳句すごいね・おめでとうございます・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-13 10:38
>meguminさん、ありがとうございます!
Commented by mariko789 at 2015-03-13 16:13
くーちゃん、おめでとー!

>「春の山 窓から指さし はしゃぐ母」

お母様の楽しそうな様子が生き生きと描かれ、流石です♪

そういえば友人がつい最近、伊藤園の俳句に応募したと言ってましたが、
このくーちゃんのお句はもしかして去年のものですか?
くーちゃん、毎年のように特選になってますよね♪
自分の俳句が書かれた特別なお茶、美味しいでしょうねー
良い親孝行もできましたね╰(✿´⌣`✿)╯
Commented by isao1977k at 2015-03-13 16:51
>marikoさん、ありがとうー!
これ、作ったのが3年前で審査とかを経て
去年入賞した物です。
はい、毎年なにかしらの賞に入ってくれていますよー。
今年も応募したけど思いつきで応募したからどうかな?
Commented at 2015-03-13 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きっと絶対 大丈夫      みんながあなたを支えてる >>