2015年 03月 14日
きっと絶対 大丈夫
d0140135_17475739.jpg
きっと絶対 大丈夫
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、新しいマシンを買おうかと色々見ていました。でも新しいマシンを買ってもソフトが入っていないんですよね~(ってあたりまえか)

 グラフィック系統のソフトは高くて手が出ないです…さてどうしたものかと…SSDをコピーしちゃう方法もありますがどう思いますか?コピーしちゃえばそのままソフトが使えると思うんですが…

 外注先、3つ決まりました!就職先はまだ未定ですが、外注先が決まっただけでも嬉しい。仕事が来るといいなぁと思っています。

 明るき元気に爽やかに!頑張っていきます!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-03-14 14:20
仕事来ますように・・   絶対大丈夫!!!
Commented by isao1977k at 2015-03-14 15:38
>meguminさん、ありがとうー!
大丈夫だよね!信ずる者は救われる、だよね!
Commented by shizuo7f at 2015-03-14 19:27
そっか~、
出したんだね、いろいろ考えた結果の結論。
応援してるからね、く~ちゃん、頑張れ~!
Commented by なかた at 2015-03-14 20:26 x
外注先も決まって、確実に前に進んでますね。
さすが、バリバリやっていた方は本気になると違いますね!
グラフィック系統のソフトは本当に高いですよね〜(泣)
僕なんかはフォトショップはまだCS2で、イラストレーターにいたっては10ですから(爆)
(イラストレーターを使う機会もぐっと減ってますけど)
SSDのことはよく分かりませんが、最新でなくてもちょうどいいところで折り合いが
付ければいいですね〜。
くーちゃんのその前向きな気持ちがあれば、いいお仕事もきっと来ますよ!!
Commented by isao1977k at 2015-03-14 21:32
>shizuoさん、考えた結果出した答えです。まだ先の見えない状態ですが、一生懸命頑張ります!
Commented by isao1977k at 2015-03-14 21:38
>なかたさん、はい。外注先が決まってよかったですが、この前トライアルの仕事を頂いたときに、自分のブランクを感じました。もっとはやくできたはずなのにって。ショックで泣いちゃいましたよ。
ソフトは私はPhotoshopは、6なんですよー。イラレはcs5なんですが、マクロメディア時代のものを未だに使っていますよ~。ソフトが高いのにOSだけが進化していって困っています~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目をみて お話ししてごらん      たくさんあなたを守っているよ >>