2015年 03月 15日
目をみて お話ししてごらん
d0140135_11162062.jpg
目をみて お話ししてごらん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は車の1ヶ月点検に行ってきました。エンジンオイルを交換してもらって、スッキリ!次は6ヶ月点検だそうです。お盆の頃かな。その頃私は何をやっているのかな、なんてふと思いました。

 なかなかスッキリ晴れなくて、和室の方、湿気がたまってしまうので網戸にしておいたんです。けど、まだ網戸は寒いですね。点検に行っている間だけ網戸にしておいて後は閉めました。少しでも湿気が取れてくれると良いんですが…

 今日お休みで、明日薬局行ったらまたお休みです。たくさん眠って充電しておかないと。絵もこのところ、来年のカレンダー用の絵を描いていたので、お休みしていましたがまた出来るようになればいいなと思います。

 来年も良いカレンダーが出来上がると良いな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-03-15 10:50
目はくちほどにものを言い・・  目を見るとだいたいわかりますね・人間性とか・・  うん
Commented by isao1977k at 2015-03-15 12:11
>meguminさん、そうですね。私は目をみて話さない人は信用ならないんです。目をそらさずに話してくれる人の方がいいですよね。
Commented by mark_blues at 2015-03-15 16:30
「せ」す
目をみれない人
ふえてるやね

こまったもんだ
Commented by isao1977k at 2015-03-15 16:39
>せさん
本当、目と目をみて話せない人が増えているんだものね、
こんな世の中になっちゃったのかな…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の声を聞いてくれますか      きっと絶対 大丈夫 >>