2015年 03月 16日
心の声を聞いてくれますか
d0140135_17314657.jpg
心の声を聞いてくれますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は晴れるって言ったのに、午前中小雨が降ってきてしまって、あわてて洗濯物を取り込んでコインランドリーに持っていきました。コインランドリーで乾かすとパシャパシャに乾いて気持ちが良いな。12分で100円です。けっこう洗濯物持ってきている人がいましたよ。

 一昨日部屋中掃除したから、部屋の中が気持ちいい。これで晴れていたら網戸にして空気の入れ換えをやりたいところですが、こういう天気じゃ仕方がない~。

 でも真冬ほどは寒くなくなったから、毎日プールで泳いでいます。そんなに長い時間は泳がないけど、休み無しで泳げるようになった(持久力がついたかな?)ので、続けて一キロくらいは泳いでいると思います。泳いでお風呂に入った後、喉が渇いているのって、水の中でも汗かくんでしょうね、いつも小さなジュースを持って行っているので、おわったあと、それを飲みますよ。

 プールは気持ちいい。無心で泳げるからきっと良いんですよね。木曜日が一番空いているので木曜日には絶対に行きたいんですよー。

 本当に家族に感謝しています。支えてくれてありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-03-16 11:38
洗濯ものも・・掃除も・・心おきなくできる春・・ 気持ちがいいですね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-16 13:34
>meguminさん、ほんと。洗濯や掃除が楽しくなってきました❗
Commented by なかた at 2015-03-16 22:44 x
だいぶん体力がついてきましたね〜。
一キロも泳ぐのはすごいんじゃないですか!
僕はもう何年も泳いでないので、全然かなわないですよ。
くーちゃんの努力の賜物ですね♪
Commented by isao1977k at 2015-03-16 22:50
>なかたさん、泳ぐのは気持ちいいですね~\(^o^)/
いつの間にか沢山泳げるようになりました。時計で食事替わるって、不思議だよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人に感謝 正しく生きる      目をみて お話ししてごらん >>