2015年 03月 17日
人に感謝 正しく生きる
d0140135_1753491.jpg
人に感謝 正しく生きる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日、明日はお休みです。明日は筑波大なので前日もお休みをもらいました。

 昨日は薬をばらまいてしまって、1錠足りない!が、いいよーと言ってもらえたのでよかったです。一包化するのに、シートから出すのを手伝っていたんですが、ばらまいてしまったんですよー。

 あと、同僚が遅れちゃったけど、って誕生日プレゼントをくれました。嬉しかったです!まだ気持ちは20代なんですけどね~(笑)色鉛筆をプレゼントしてくれました。すごく私のことが分かっているなぁて幸せになりました。

 明るく楽しく元気よく!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-03-17 10:43
お休み・うれしいですね・・  今日はいいお天気です・・♪
羽根伸ばしてね・・  ☆
Commented by isao1977k at 2015-03-17 11:57
>meguminさん、本当、良いお天気ですね。
のんびりしすぎてふわふわしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご飯に卵かける?      心の声を聞いてくれますか >>