2015年 03月 18日
ご飯に卵かける?
d0140135_1657673.jpg
ご飯に卵かける?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は病院です。今日は混んでいないと良いなぁ。

 友達のお子さんが生まれつき生えてこない歯が無くて、腰の骨から移植する手術をするそうです。19日に入院すると言っていたから…前回やったときに失敗したから今回は成功するといいなって言っていました。本当成功すると良いなと思っています。

 昨日は運動不足になっちゃうので、隣の市の市営プール?に行ってきました。ジムが火曜日休みなので火曜日は体がウズウズしているんですよ。ナビがあるので迷わずにいけて良かったです。でもちょっと水温が低くて寒くなってしまいました。

 昨日は夕方お仕事が入って嬉しかったです。気持ちよく仕事が出来ました。頑張ります。

 今日も早く診察終わってプールに行きたいなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-03-18 14:56
卵かけご飯・・   食べたくなってきました・・ ビタミン多そうな卵ですね・・♪
Commented by mariko789 at 2015-03-18 15:50
くーちゃん、こんにちは♪

健康が一番大切ですね。
お友達のお子さんの手術、成功しますように…!(祈願

プール、まだ肌寒かったのね
もう少し、もう少しで春本番、
暑さ寒さも彼岸までと言うしね。

病院、込んでいましたか?
もう帰ってきたのかな。

「ご飯に卵かける?」
かけたい!w 
こちらの卵は心配で生で食べられないのよ~
Commented by isao1977k at 2015-03-18 15:57
>meguminさん、卵かけご飯美味しいよね、
栄養満点だものね。
Commented by isao1977k at 2015-03-18 15:59
>marikoさん、本当、友達のお子さんの手術成功すると良いなと思っています。
病院は混んでいて今帰ってきたところです。
そっちの卵は生では食べられないんだぁ!
Commented by eko at 2015-03-18 19:24 x
卵かけご飯って最近は食べたことがないな~懐かしい
それに今は卵を余り食べません。
昔とは卵の味が変わっているからな・・・
 
昨日から気温が上がり薄着になりました。
今日は午後からプールに行きましたよ、水温はちょうどいい様に思いました。
Commented by isao1977k at 2015-03-18 21:22
>ekoさん、卵、昔の方が美味しかった?
私は卵は毎日です食べてるよー!
暑い時はプールが気持ち良いよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 友達は財産だよ      人に感謝 正しく生きる >>