2015年 03月 19日
友達は財産だよ
d0140135_1741934.jpg
友達は財産だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、病院でした。お昼にココスに行ったのですが、いつも行っているココスは「申し訳ありません、ガスが壊れてしまいまして、今復旧してご飯を炊き始めたところで、2.30分炊くのにかかるんです。(っていっても実際は40分くらいかかると思う)…なので、じゃあ違うココスに行きます、と言って、違うココスに行ったら「ただ今の時間、バイキングしかやっておりません」と言われ、脚下。三件目にしてやっとお昼にありつけました~。

 病院では2時間ちょっと待ち…でもその間に人間観察をしていたので面白かったです(面白いなんて言っては失礼ですが)主治医とも不安なこととかを話せて良かったです。主治医はさっぱりしているので、私が「どうしようどうしよう」と言っても「だいじょうぶじゃん!」って言ってくれるんです。なんかほっとしました。

 昨日はそんなこんなでいろいろほっとしたと共に、たくさん笑った日でした。前向きに、ですね。

 さて、今日は伝票がたくさんたまっているので気合い入れて仕事してきます!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-03-19 18:53
昨日のことはあすぎたこと・・明日のことは明日考えて・って・・今のことだけ考えてたら・・心配はなくなります・だいじょうぶじゃん・・・って  主治医の先生のように・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-19 19:08
>meguminさん、そうだね。今を生きていればいいんだよね??昨日のことは昨日のこと。今は今で良いじゃん❗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 信じているよ 春、必ず来るからね      ご飯に卵かける? >>