2015年 03月 20日
信じているよ 春、必ず来るからね
d0140135_17455815.jpg
信じているよ 春、必ず来るからね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、2日休んだから、伝票が山ほどあってたいへーん!こんな数の伝票入力したのは初めてです~。来週も2日連続休みの日があるからたいへーん!でも暇なよりはいいですよね。

 なんか曇っていて寒くなってきました。一回温かくなったからちょっと気温が下がると寒く感じますよね。そろそろフリースを脱いで出勤しようとして薄手のジャケットを着て出勤したら寒かった(涙)

 近くに、ホームセンターがオープンしたので、両親が行ってきてサランラップを買ってきてくれました。ラッキー。先着1000名様にバケツをプレゼントするって言うので行ったらもらえたそうです。抽選会が3000円で1回引けるっていうのをやってきたら、外れくじでバブ1個(笑)1000円で引けたらいいのにね。

 大きな病院が移転するのでその周りにいろいろなお店が建っているんですよ。レストランやスーパーも建築中みたいです。昔の病院の跡地はどうなっちゃうんだろうなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-03-20 09:33
古いものから新しいものに転換・・  時代のバトンですね・・  たのしみですね・・春まで風邪ひかないでね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-20 09:38
>meguminさん、そうだね、時代のバトンだね!
Commented at 2015-03-20 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い届いているよ 安心してね 大丈夫      友達は財産だよ >>