2015年 03月 21日
思い届いているよ 安心してね 大丈夫
d0140135_18111060.jpg
思い届いているよ 安心してね 大丈夫
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 一昨日、「自立」に関して考えさせられた。私の思っていたのは金銭面でだけでの自立だった。でも実際の「自立」とは自分の生活をしっかりと出来ることだということだと言うことを教えられた。確かに時間的な面での自分の生活の制御が出来ていないこと、これでは一人前の大人ではないなと感じた。

 デザインに関しても、まだまだ自分のデザインでは一人前ではない、率先力にならないことも教えられた。ショックではなかったけれど、腕をもっと磨きたいと思った。神にすがるような気持ちでいた。

 外注に出してもらえるにしてももっとスキルが必要なのだろう。勉強したい、実践の現場に行って学びながら仕事をしたいと考えていた。そこに、忙しい時期だけ手伝いに来ても良いという会社があった。そこで学ばせてもらおうと思う。一生懸命働こうと思っている。

 4月の中旬からだけどそれまでにスキルアップを目指していこうと思う。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented at 2015-03-21 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2015-03-21 08:46
頑張ってね。
毎日、ここで応援していますよ。
Commented by isao1977k at 2015-03-21 09:10
>suzuさん、ありがとうございます。私、一生懸命頑張ります!
Commented by megumin321 at 2015-03-21 10:59
よかったね・がんばって・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-21 11:01
>meguminさん、はい!がんばります!
Commented at 2015-03-21 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2015-03-21 11:26
く~ちゃん、ボチボチでね。
ここにもいるよ、応援者^^。
Commented by isao1977k at 2015-03-21 11:49
>shizuoさん、いつもありがとうございます!頑張ります!
Commented by hisa33712 at 2015-03-21 13:15
良かったですね!
なんだか、昔の自分を思い出して、胸があつくなります・・・
先は長いから、頑張りすぎないで、頑張りましょう。
Commented by isao1977k at 2015-03-21 15:38
>hisaさん、良かったです。
不安もありますが、前を向いて頑張っていこうと思っています。
Commented by tomochi112 at 2015-03-21 22:02
良かったですね。
前向きな気持ちがあればきっと大丈夫!
でも、無理しないでね。
私も応援していますよ。
Commented by なかた at 2015-03-21 23:25 x
及ばずながら、僕も応援していますよ〜。
くーちゃんのその熱い気持ちがあれば、道はどんどん開けていくと思います。
この絵のとおり、大丈夫ですよ!
Commented by isao1977k at 2015-03-22 00:35
>tomochiさん、はい!前向きな気持ちと不安な気持ちと…
身体が資本ですから無理せずに頑張ります!
Commented by isao1977k at 2015-03-22 00:37
>なかたさん
いつもありがとうございますー!そうですね、熱い気持ちがあれば道は開けていきますよね。
「大丈夫」自分に言い聞かせて頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君が側にいてくれれば もう大丈...      信じているよ 春、必ず来るからね >>