2015年 03月 22日
君が側にいてくれれば もう大丈夫だから
d0140135_1845930.jpg
君が側にいてくれれば もう大丈夫だから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は父と、職場に持っていくパソコンを買いに行ってきました。値段交渉をしてまけてもらって(笑)ありがたかったです。ただ、職場に持っていくまで置き場がないのでこたつの上に置いてあります…なんとも電磁波だらけの部屋にいるものだなぁと(笑)

 そのあと設定をしたり、ソフトをインストールしたりしていました。ソフトは用意してあったのですが、フォントが会社指定の物を買おうとすると8万円超え!とても買えない~。あとで社長と相談します。オークションで買うのも怖いし…はてどうした物かと…

 31日まで薬局で働いたら生活時間を変えていこうと思います。夜中起き出して仕事をしたりするのをやめて、夜はきちんと寝て、昼間きちんと起きている生活をする。そして適度な運動(水泳)をする。きちんと自分の中の体内時計をしっかりしようと思いました。頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2015-03-22 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心はいつだって 側にいるよ ど...      思い届いているよ 安心してね 大丈夫 >>