2015年 03月 23日
心はいつだって 側にいるよ どんなに離れていてもね
d0140135_18103291.jpg
心はいつだって 側にいるよ どんなに離れていてもね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は曾ばあちゃんの27年忌でした。まだ声も忘れていないのにね。時間のたつのは早いです。あたたかい日で良かったです。

 昨日パソコンを買ってインストール作業を全部済ませました。フォントが会社指定の物があるのですが高くて買えない~。社長に相談ですね。だからフォントは基本的な物しか入っていないんです。それでも大丈夫って言ってくれると良いなぁ。

 午後からはカラオケと水泳。いつもの生活が一番幸せです。平凡な毎日が一番幸せなんだ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-03-23 10:19
何気なく過ごせてる今がいちばんですね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-23 10:23
>meguminさん、当たり前の毎日が一番ですね??
Commented by mariko789 at 2015-03-23 14:48
くーちゃん、おはよう!

「心はいつだって 側にいるよ どんなに離れていてもね」
そうだよ、たとえ天国にいても、きっと曾おばあさまも、くーちゃんを見守っていてくれるよ。

フォント、高いんだね!
今あるフォントで、社長がOKしてくれますように。
くーちゃんは頭も良いし、ぐんぐん伸びてゆくと思います。
自分の才能を信じて、まっすぐに!
Commented by isao1977k at 2015-03-23 15:51
>marikoさん、曾ばあちゃん、とても可愛がってくれたんだ。見守っていてくれているよね。
フォント、特に高いんだ。
社長がなんとか探してくれるそうです。
頭、良くないよー(笑)でも一生懸命は頑張るから
いつか本当に認められるよう頑張るよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆっくり時間は流れていくの 一...      君が側にいてくれれば もう大丈... >>