2015年 03月 24日
ゆっくり時間は流れていくの 一歩ずつ…
d0140135_1713770.jpg
ゆっくり時間は流れていくの 一歩ずつ…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は機材を会社に運び込みました。重いので父に手伝ってもらって、本当に感謝しています。スタッフの方々も手伝ってくれてあたたかい会社だなと感じました。

 私のパソコンがwi-fiに対応していないので、有線でネットにつなぐことになりました。会社の帰り、ケーズデンキに行ってLANを買ってきました。無線LANじゃなくwi-fiでつないでいることにもびっくりしました。

 来月会社に行くまでにいろいろ練習をしようと思います。昨日は新聞広告と同じように作ってみようと練習。スピードが大事だけど丁寧さも大事。1つ作るのに45分かかってしまった。毎日練習して頑張ろうと思う。

 薬局では結構仕事があって、処方箋の裏打ち、お薬手帳のシールを切ったりしていました。あっという間に10時になって、仕事をあがりました。

 辞めるとなると寂しい気持ちもありますが、新しいデザインの世界で頑張っていこうと思います。自分の生活習慣を改めるにも頑張ってやっていきます。

 今日は久しぶりに秋葉原の歯医者です。定期検診にいってきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-03-24 10:14
新しい世界への出発・・たのしみですね・・でも無理はしないでね・・♪
絵のお手紙ありがとうございます・・・・☆
Commented by isao1977k at 2015-03-24 10:37
>meguminさん、不安もあるけど頑張っていきます。
Commented by shizuo7f at 2015-03-24 21:38
く~ちゃん、いよいよなんだね。
夢、希望、チョッピリ緊張…、少しずつでいいからね。
新しい世界、応援してるからね~。
Commented by isao1977k at 2015-03-25 00:41
>shizuoさん、夢も希望もあるけど不安もあるんです。
本当に私に出来るのかなって…応援してくれてありがとうございます。頑張ります。
Commented by eko at 2015-03-25 10:26 x
夢は夢だけに終わらさない事です。
失敗を怖れると何も出来ないので踏み出す事が大切じゃないかな~きっとやれますよ。
でも無理をしない事ですね。
Commented by isao1977k at 2015-03-25 11:11
>ekoさん、そうですね、今、一生懸命勉強しています。失敗することが怖いから完璧にしてからいきたいけど分からないことがたくさんあってネットで調べたりしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒にお花畑にいこうよ      心はいつだって 側にいるよ ど... >>