2015年 03月 25日
一緒にお花畑にいこうよ
d0140135_16485570.jpg
一緒にお花畑にいこうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者行ってきたんですが、すごい強風でもう寒いし飛ばされそうだし、花粉は飛んでいるしでどうしようも無かったです~。帰ってきてすぐにシャワーを浴びましたよ。

 車が黄色くなってる…恐るべし花粉…花粉症の人が具合悪くなるわけですよね。いろいろ民間療法もあるみたいですが効くのかな?あーよかった、花粉症じゃなくて♪

 昨日両親は「風に立つライオン(http://kaze-lion.com/)」を観てきたそうです。感動したと言っていましたよ。あの歌も良いですよねー。母があの歌詞で好きなところは、「ビクトリア湖の朝焼け 100万羽のフラミンゴが いっせいに飛び立つとき暗くなる空や…」想像しただけでも美しいですね。

 さて、のど自慢の選考結果がきたんですが…あぁー。今年も予選会に行けなかった(涙)葉書抽選落ちちゃった~。来年こそは!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2015-03-25 07:31
抽選はずれ、、、、残念!!
次まで、また夢に向かって練習して(*^_^*)。
Commented by isao1977k at 2015-03-25 07:38
>suzuさん、残念でした~。また来年頑張ります!
Commented by eko at 2015-03-25 10:31 x
「風にたつライオン」歌は聞き知ってますしCDも持ってます。
映画も観たいけど、時間が取れるかな?

私は花粉症なんですよ。も~やとした空を見るだけでも目も痒くなるし辛いです。今日も風がきついので外出はマスクが必要です。
Commented by megumin321 at 2015-03-25 11:11
最近また<仁>のDVDを観ています・・  本当に観る度に涙なんです・・  大沢孝雄・・  南方先生・・  さきさんの透き通るような純愛・・   <風に立つライオン>も観てみたいね~って・・言ってるところです・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-25 11:13
>ekoさん、風に立つライオン、私もちょこっとなら歌えるんですよ。映画、感動したそうですよ。
花粉症、母が酷くて今日、病院に行きました。私は花粉症はないので楽なんですが花粉症の人は本当に辛そうですね。
Commented by hisa33712 at 2015-03-25 11:51
こんにちは
昨日は私も歯医者でした、風で何度か飛ばされました・・・
「風に立つライオン」ある年の正月に一人で聞、・・いていて感動して涙、私もつたない詩「もうひとつの風に立つライオン」をおこがましくも書いてしまいました。
映画、観に行きたいけど、体が・・・
Commented by isao1977k at 2015-03-25 12:38
>hisaさんも歯医者だったんですね。
「風に立つライオン」の歌詞が感動しますよね。
映画館、私も苦手です。
DVDになるのをまちますか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君のためのサーカス いつも命がけだよ      ゆっくり時間は流れていくの 一... >>