2015年 03月 26日
君のためのサーカス いつも命がけだよ
d0140135_11565012.jpg
君のためのサーカス いつも命がけだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_15433133.jpg 昨日は全くのお休みで、実家で午前中のんびりしていました。家族で庭を見て回ったりして、見てください、こんなにクリスマスローズがきれいに咲いているんですよ!池の金魚は子供を産んだようで稚魚が3匹ばかり泳ぎ回っていました。他の花々も芽を出してきたり、チューリップが背が低いながらも花芽をつけていたりして春を感じました。芝生の間だから生えている草とかも、春だなぁと思って、幸せな時間でした。祖母が「ほらこんなに大きくなったよ」と花芽を見せてくれたこともとても嬉しい、幸せな時間でした。

 お昼頃はデザインの勉強をして、午後からはカラオケに行って、「風に立つライオン」を歌ってみたら、あやふやなので72点という…でも歌っていてなんだか涙が出てしまって…私も風に立つライオンのDVDがでたら借りてみようと思いました。

 寒いのもあと少し、朝が寒いんですよね。昼間との気温差が激しいから何を着ていったらいいのやら、まだダウンを着ていますよ。薬局もあと少し、しっかり仕事してこようと思います。




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by hisa33712 at 2015-03-26 16:05
こんにちは
動画、ありがとう、やはり良いですね、久しぶりに聞いて胸があつくなります、アフリカへは行ってないけど何となくアフリカの風景が浮かぶようです。
元気だったころ、ルワンダに行く計画だったけど縁がなかったのか、そのころ、とても危険だからとダメになりました。
Commented by isao1977k at 2015-03-26 16:50
>hisaさん、なんか聴いていて涙が出てしまいますよね。
ルワンダに行く計画があったんですか、向こうは危険ですからね…
Commented by sidu-haha at 2015-03-26 22:07
サーカス~懐かしいですね。
子供の頃~毎年のように見ていました。
Commented by isao1977k at 2015-03-27 00:36
>siduさん、サーカスって楽しいですよね。
そう言えば最近は無いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君のマホウにかかったみたいよ      一緒にお花畑にいこうよ >>