2015年 03月 29日
Your all is being loved.
d0140135_1385226.jpg
Your all is being loved.
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日から朝、ゆっくり寝ていようかと思ったけど、長年ついた癖はなかなか治らなくて、早く起きちゃった。どれで昼間も2回も昼寝をしてしまって、大丈夫か私!少ししっかりしないとなぁと思いました。

 母がぜん息もちなのですが、花粉症も酷くて昨日は熱が出てしまって病院に行ってきました。ぜん息もちの人が花粉症になると酷いみたいですよね。辛そうで可哀想でした。でも病院で出されて薬を飲んだらいくらかいいよ、と言っていたので安心しました。

 これはどんなに辛くても変わってあげることが出来ないから出来ることだけしてきました。早く花粉の季節が無くなればいいなぁと思う次第です。母を早く楽にさせてあげたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-03-29 09:13
咳はつらいですよね・・   早い回復を願います・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-29 09:50
>meguminさん、昨日はかなり辛そうでしたが
花粉症の薬を飲んだら大分良くなったようです。
花粉症、昔はこんなに多くなかったのにね。
Commented by tomochi112 at 2015-03-29 21:48
そうよね~長年早起きに慣れていると、早く目が覚めるよね。
お母さま、花粉症が酷いうえに熱が出て大変でしたね。
私も今年は くしゃみ、鼻水、目の痒みがあって市販の薬を飲んでいます。
早く花粉の季節は去って欲しいです。
Commented by isao1977k at 2015-03-30 02:59
>tomochiさん、そうなんですよ。なかなか遅く起きることが出来なくて~。
母はかなり酷かったようです。
tomochiさんも花粉症ですか。早めの対処が必要だそうですね。私は花粉症ではないのですが、はやく花粉の季節去って欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと一緒にいようね ずっと      春になったら素敵なドレスを着るの >>