2015年 03月 30日
ずっと一緒にいようね ずっと
d0140135_12303676.jpg
ずっと一緒にいようね ずっと
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はゆっくりしすぎた~。ほとんど一日寝ていました。テレビで高校野球とのど自慢みてうつらうつら…常総学院、最初にホームラン打ったのに負けちゃった~(涙)夏の甲子園で頑張ってもらいたいな。

 勉強もやらなきゃーって思いながらも昨日はゴロゴロしすぎちゃったかな。反省。少し休む時間なのかな。入院していたときもそうだけど、後になって「あのときがあったから今がある」と思えるようになれるように“ほどよく"頑張って行こうと思います。まだ仕事を辞めて時間の使い方がよく分からないけれど徐々になれていくよね。

 時間を無理に変えなきゃとか思っていたけれど、仕事の時にその時間に合わせればいいのだから無理に時間をずらすのはやめることにしました。ただ朝少しゆっくり寝ている癖はつけたいと思います。夜も少し起きていられたら良いな、と思っています。

 今日、明日は薬局へ片付けに行きます。立つ鳥跡を濁さずで綺麗にしてきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-03-30 09:19
自律神経が・・  リズムを崩すことで具合がわるくなることも・・自分のリズムを・無理に崩さずに・すこしずつ・・ならしていくことだと思います・・・   無理しないで・・ね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-03-30 09:50
>meguminさん、そうだよね。
自分のリズムを大切にしていきたいです。
Commented by なかた at 2015-03-30 23:05 x
僕も会社員を辞めてすぐの時は時間が分からなくなりました。
環境が変わる時は誰でもそうですよ〜。
徐々に慣らしていけばいいと思います。
人生に無駄な経験はないそうですから、大丈夫ですよ〜!
Commented by isao1977k at 2015-03-31 00:05
>なかたさん、ありがとう~!やっぱり時間わからなくなりますか。どうやって仕事とプライベートの区別をつけていいのかわからないんですよ。でも、慣れて行きますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自由に幸せに 永遠に幸せになるんだよ      Your all is bei... >>