2015年 03月 31日
自由に幸せに 永遠に幸せになるんだよ
d0140135_1171672.jpg
自由に幸せに 永遠に幸せになるんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は広告代理店の先輩へ、分からないところを教えてもらいに行きました。練習問題を出されて作ったのですが2時間もかかってしまいました。もう出来上がっている広告なので、作りあがってから先輩の作ったの物を見せてもらうと、やっぱりすごい、見やすい、プロの仕上がりなんです。まだまだだまぁと思いました。

 でも忙しい中、とても丁寧に教えていただき、本当にありがたく思っています。使っているソフトのバージョンがちがかったり文字の縁の付け方がちがかったりして本当に難しかったです。

 でもね、すごく楽しかった。ああでもない、こうでもないってやっていて難しいけれどやりがいがあります。またわからなくなったら相談しに行こうと思います。腕をどんどん磨いていきたい、そう思いました。

 私も人に教えられるくらいになれるかな、頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-03-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-03-31 20:49
たのしみですね・・  いいおしごとできるといいですね・・♪
Commented at 2015-03-31 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-03-31 20:58
>meguminさん、まだまだ練習が足りないから頑張るよー\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私が 今日から始まる 強くあれ      ずっと一緒にいようね ずっと >>