2015年 04月 01日
私が 今日から始まる 強くあれ
d0140135_1741757.jpg
私が 今日から始まる 強くあれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16131077.jpg 昨日は、10時過ぎならみんな揃っているよと言うので、薬局に挨拶に行ってきました。姉からは、お弁当箱とお箸、スプーン、フォークのセット、折りたたみ式歯磨き、同僚からは、ティンカーベルのついた、ブリザードフラワーをもらいました。姉から新しい職場に持って行けるようにと…すごく嬉しかったです。

 私はみんなに感謝の気持ちの手紙を書いていきました。帰りの車の中で涙がこぼれ落ちて…本当にありがたいことです。新しい職場も毎日行くわけではないので、空いた時間に勉強をしたいと思っています。

 今日は、筑波大です。今月末、29日、お休みでその次の水曜もお休みなので、開いている金曜日に診てもらおうと思います。連休ももうすぐなんですね。

 今日から姪が保育所の制服を着ていきます。本人はすごく嬉しいそうです!朝、見られると良いなぁ♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by hisa33712 at 2015-04-01 11:51
いよいよですね!
きついこともあるでしょうが、好きなお仕事が出来ることは幸せなことです。
がんばりすぎず、頑張ってね!
応援してますね!

Commented by isao1977k at 2015-04-01 11:58
>hisaさま、色々難しいと思いますが毎日必要とされる人間になりたいです。
Commented at 2015-04-01 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気持ちよさそう いいなあ 空をとべて      自由に幸せに 永遠に幸せになるんだよ >>