2015年 04月 02日
気持ちよさそう いいなあ 空をとべて
d0140135_1738473.jpg
気持ちよさそう いいなあ 空をとべて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16275687.jpg 昨日は病院でした。昨日は空いていて1800人くらいだったので早く終わりました。GW前後はすごく混むだろうなぁ…。丁度2回とも水曜日が休みなので主治医の都合のよい金曜日に、予約をとってもらいたいと思います。

 ハニー薬局のWEBは、私がずっと担当していますから、薬を取りにいって、ハニー薬局News4月号を帰ってきてからすぐ作りました。1日の内に更新しておかないとね。

 今月のテーマは「肥満」です。
http://isao-k.com/honey/news.html
http://honeymk.exblog.jp/23814728/
ぜひ一度、読んでみてくださいね。

 私としたことが風邪をひいてしまって咳が出ます~。水鼻がでてないから花粉症ではないと思うんで、昨日先生に風邪薬を処方してもらいました。本当は何も飲まずに汗を思いっきりかいて熱を出し切っちゃうのが良いのかも知れないけれど、色々やることもあるので寝てられません!

 早寝遅起きを目指して頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-04-02 14:42
風邪大事にしてくださいね・・  ♪ 
Commented by isao1977k at 2015-04-02 16:40
>meguminさん、気合いで治します!
Commented by shizuo7f at 2015-04-02 20:15
なりたいね~、
花から花へと、ひらひら舞い飛ぶ蝶ちょさんに^^。
広告代理店でのデザインの勉強、
楽しみながら、腕、どんどん磨こっ、応援してるからね、く~ちゃん。
風邪、早く治そ!
Commented by isao1977k at 2015-04-02 22:27
>shizuoさん、明日から行く事になりましたよ!頑張ります!
そうですね、蜜を求めて綺麗な花を漂う人にしたいですね!風邪。この気温差かしら~(;_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 四つ葉のクローバー 見つけて幸...      私が 今日から始まる 強くあれ >>