2015年 04月 03日
四つ葉のクローバー 見つけて幸せになるんだ
d0140135_1723333.jpg
四つ葉のクローバー 見つけて幸せになるんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は良いお天気でしたね。午後から、広告代理店にわからないところを聞きに行きました。そしたら急ぎの案件がはいって、今日から出勤することになりました!すごく嬉しいです。

 良い物が作れるように頑張りたい。自分を伸ばしていきたいと思いました。すごく楽しいんです。会社の皆さんもとても優しくて、わからないところを丁寧に教えてくれたりして感謝しています。

 まるで20代の頃、デザイン会社でいきいき働いていた頃のような気持ちを取り戻しました。「田澤さんにしかできない」ものができるようにたくさん勉強をして頑張っていこうと思います。

 今日からお天気が悪いようですね、桜の開花も一旦お休みでしょうか…。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by mariko789 at 2015-04-03 14:25
くーちゃん!!
すごい、やったね╰(✿´⌣`✿)╯
今日から出勤♪ 「急ぎの案件」に熱中しているくーちゃんが目に浮かびます。
焦らず一歩一歩、しかも大躍進を!♪

>四つ葉のクローバー 見つけて幸せになるんだ

そうだね、四葉のクローバーはあんがいすぐ足元にあるのかも♪
Commented by isao1977k at 2015-04-03 16:36
>marikoさん、お仕事嬉しかったよ??
みんないい人で、丁寧に教えてくれる!
また来週頑張るね!
Commented by megumin321 at 2015-04-03 17:17
出勤おめでとございます・くーちゃん色を発揮できる会社・・楽しんで謳歌していってくださいね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-03 17:44
>meguminさん、ありがとうー!
私は4時までなんだけどあっという間に時間が過ぎ去って…

仲間と一つのものを作り上げていくって楽しいね!
Commented by tomochi112 at 2015-04-03 23:10
会社の皆さんが優しい方々で良かったですね。
20代の頃のような気持ちになるって素晴らしいことです。
これからも色々楽しみながらお仕事頑張ってね。
Commented by なかた at 2015-04-03 23:12 x
おお〜!早速、充実してますね〜♪
やっぱり、自分が楽しいことをするのが一番ですね。
もう、四ツ葉のクローバーを見つけましたね。
その楽しさが、次の楽しさを運んでくれますよ♪
Commented by isao1977k at 2015-04-04 03:55
>tomochiさん、本当みんな優しいです!
私よりも若い人たちですがすごく先輩に感じますよ(^^)
これからも頑張ります!
Commented by isao1977k at 2015-04-04 03:57
>なかたさん、さっそく昨日行ってきました!
すごく楽しかったです。
一つの物を仲間と作り上げていく充実感…。
いいですねー!
私も招き猫にあいさつしてこなきゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春、私、飛べ      気持ちよさそう いいなあ 空をとべて >>