2015年 04月 04日
春、私、飛べ
d0140135_1434540.jpg
春、私、飛べ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は初出勤、デザインの仲間たちとの時間はとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。職場にニャンコがいるんですよ。同僚が一服している間、白いニャンコが近づいてきて、スリスリしてくれましたー!

 7時間働いて疲れるかと思ったら楽しいから全然疲れないの!「好きこそものの上手なれ」ですかね(笑)来週も頑張ります!

 また寒の戻りが来るそうですね。桜が入学式までもつように神様が悪さしているのかな?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-04-04 09:41
あたらしい職場で・・楽しくやれる仕事・・よかったですね・・  羽ばたいていますね・・   4月・・新しい日に・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-04 10:00
>meguminさん、はい、とても楽しいです!
たくさん笑って認められる人間になりたいと思います。
Commented by shizuo7f at 2015-04-04 18:29
咲いてるね、青い空に優しく桜、満開に。
羽根をつけてるから、飛べるんだね。
欲しいな、わたしもそんな羽根。
く~ちゃんよかったね、あっという間の7時間。
Commented by isao1977k at 2015-04-04 18:38
>shizuoさん、今週は寒いそうで桜も咲き止まりかな?
仕事厳しくも楽しいです!!
もっともっと頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お花畑に 連れていって      四つ葉のクローバー 見つけて幸... >>