2015年 04月 05日
お花畑に 連れていって
d0140135_15493884.jpg
お花畑に 連れていって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 お花畑~と言いたいところですが、一度気温が上がる日が続いてしまうとちょっと寒いだけで駄目ですね、寒い(涙)今週は10度に届かない日もあるそうで、ひゃー(涙)

 一昨日、昨日とよく眠れました。スマホを目覚ましにしているので、枕元に置いておくんですが、LINEが入ろうがメールが入ろうが、全く気付かずに熟睡していましたよ~。

 昨日もぐっすり眠れました。(昼寝も)お昼寝のお供は、フミヤの「青春ツアー」のDVDです~。52歳にもなってなんであんなに踊れるんだろうか…。すごすぎる~。歌の途中で足を180度前後に開いて、そのままても使わずに立つのはすごいと思います…チェッカーズ時代もやっていましたが、すごいなー。還暦になる前にライブに一度行きたいなぁ。

 今日もお休み、ちょっと風邪気味なのでゆっくり休もうと思います。昨夜トイレに起きたときに、ベッドに戻ったら、ベッドから落ちて突き指をしてしまいました。ひーん。痛いよー。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-04-05 08:00
良く眠れてよかったね・・  気分爽快・・  心機一転がんばれますね・・  ♪
Commented by isao1977k at 2015-04-05 08:45
>meguminさん、睡眠は大事だものね。
よく眠らないと!
Commented by mariko789 at 2015-04-05 14:27
くーちゃん、風邪気味なの?
はやくばっちり治りますように…
熟睡できるのは良いこと、良いこと♪
元気の元は、適度な運動&食事、そして睡眠だものね!

「お花畑に 連れていって」
そうそう、春はお花がいっぱい✿✿
桜はもう散りかけかもしれないけれど、
まだまだチューリップとかね!
寒さの戻りに負けないで!
Commented by isao1977k at 2015-04-05 15:56
>marikoさん、うん、ちょっと咳が止まらん(涙)
でもプールやってきちゃったよー(笑)
熟睡できるのにも体力が必要なんだよね。
体作りも頑張らないとな!
お花、すごくいっぱいだよねー!
桜、今が満開かな?今週日本は寒気団が来ちゃって
冬に逆戻りなんだよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空を見上げて 何を思うの      春、私、飛べ >>