2015年 04月 07日
僕の住んでるところは 僕のお城なんだ
d0140135_156631.jpg
僕の住んでるところは 僕のお城なんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暖かかったですね。スッキリ晴れなくてなんかモヤモヤしていましたね。

 お仕事、決められた範囲に文字を入れなきゃならないんだけれど、どこをどうしてもはみ出してしまう~。ちょっと(かなり)無理がありますが入れてみました…細かくなりすぎちゃっても見にくいし、さてどうした物かと…また今日、見直してみます…。

 でも本当楽しい!朝から終わりまで、一瞬で過ぎてしまいます。同僚もとてもいい人たちで暖かい職場です。私よりも若い人たちですが、とてもしっかりしていて礼儀正しくて尊敬しています。私ももっといろんな事をしっかりやりたいな、と思いました。

 今日は気温がグンと下がって寒いとのこと。桜も一旦咲き止まりかな…?暑さ寒さも彼岸までっていうのにね。体調管理、しっかりしましょうね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2015-04-07 06:55
楽しく働けることは本当にいいことですね。
好きな事に努力するのは苦になりませんでしょう(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2015-04-07 07:35
>suzuさん、本当に楽しいす。
いつか毎日必要とされる人間になりたいです❗
Commented by hisa33712 at 2015-04-07 15:02
私の仕事時代はまだ、手作業でした。
やがて、コンヒューターの時代になって・・・
私は時代についていけなかった、そして、老いてしまったのも、あれこれ悩むのは一緒なのね!
応援してますね!

Commented by isao1977k at 2015-04-07 16:43
>hisaさん、今はパソコンの進化のスピードがはやくて
ついていくのが大変なんですよ。
パソコンを使うと言っても
まだまだアナログな場面はあります。
悩んで解決したとき嬉しいですよ。
Commented by mariko789 at 2015-04-07 16:47
くーちゃん、お仕事、張り切ってますね!
毎日が勉強って素敵なことと思います♪
文字いれ、気に入ったようにできますように…
日本は花冷えなのかな。
こちらは今週末から暖かくなる予定。

「僕の住んでるところは 僕のお城なんだ」
そうだね! 私も、ぼろ家だけど自宅にいるとほっとします♪
Commented by isao1977k at 2015-04-07 17:12
>marikoさん、頑張っているよ!
本当毎日が勉強で…今まで使わなかった脳みそを
使っています。
幸い職場がみんな気を遣わない人たちなので(笑)
そこら辺は気楽ですよー!日本は寒の戻りで明日は
雪マーク!嫌だなぁ。
私も古いアパートだけどお城です♪
Commented by tomochi112 at 2015-04-07 22:33
こちらは寒の戻りで寒かったですよ~
同僚の方たちとも仲良くされているようで良かった。
大変なお仕事でしょうが、楽しんで出来るっていいですね。
体に気を付けて頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2015-04-08 04:26
>tomochiさん、こちらは今日雪がまじるかもって
言ってます~。
せっかくあたたかくなったのになぁ。

仕事、忙しいけどホントみんないい人たちです、
頑張ってきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の成長を感じているよ      空を見上げて 何を思うの >>