2015年 04月 08日
君の成長を感じているよ
d0140135_0293637.jpg
君の成長を感じているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 こちらでは昨日入学式のところが多くありました。懐かしいな、私入学式。その頃はやりのワンピースがあって、3人同じワンピースだったのを覚えています。まだ昭和の入学式、懐かしいな。

 学校休むのが嫌で、風邪をひいて休むときなんかは、学校に行きたくて泣いたりしていました。学校が大好きで楽しかったんですよ。17人の一学級、教室の後ろ半分は、机がないので、野球をやったりして遊んでいましたよ(^-^)

 しかし桜が咲いたのに夕べの天気予報は雪マークがちらほら…毎日晴れてぽかぽかの陽気だといいのになぁ。

 職場は楽しいです。すごく頭を使ってやるけれど、今まで眠っていた脳みそに渇を入れて頑張っています。今日も頑張るぞ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-04-08 12:20
ほんと寒いねぇ・・   頑張っていますね・・・楽しくてよかったぁ・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-08 13:03
本当にさむいね。
雪が降っているよ~(;_;)
Commented at 2015-04-08 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつでも心は一年生!(初心忘る...      僕の住んでるところは 僕のお城なんだ >>