2015年 04月 10日
季節の移り変わり 心に似ているね 幸せを…
d0140135_17103896.jpg
季節の移り変わり 心に似ているね 幸せを…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は誌面広告の作成をしてきました。あまりやったことのない仕事だったので、一つ作ってはスタッフにアドバイスをもらい、3人3様の意見をもらい、作りました。見る側の立場から見たらどうなんだろうとかも考えながらやりました。自分でもなかなか満足のいく物ができなくて、「どうやったら見る側の目を惹くだろう」と考えさせられました。

 一つ一つが勉強です。まだスピードが、素早く一つの広告を作ることができませんが、練習をたくさんさせてもらって、さくさくと一つの広告を作れるようになりたいと思っています。自信をもって自分の作ったものだよ、と見せられるように頑張ります。

 また今日お天気が崩れるそうですね。車に白い物がついていたので「鳥の糞か!」と思ったら桜でした。散りゆく桜も綺麗だけれど、少し寂しい気持ちもあります。ソメイヨシノが終わったら、ボタン桜が綺麗になりますね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by eko at 2015-04-10 09:43 x
関東地方は4月なのに雪とはびっくりです。5年振りとか4月に雪になる年もあるのですね~

「初心忘れべからず」これは何歳になろうと忘れてはならない気もしますが、ついつい忘れています。
新しい仕事、アドバイスを頂きながらきっとくーちゃん自身満足するものが出来上がります。ファイト!

季節の移り変わりと同様に心も・・・これは仕方のない事でしょう。私にも言える事です。


Commented by megumin321 at 2015-04-10 11:07
桜ってはかないですよね・・咲くのを待ちに待ってるのに・・あっという間にちっていってしまいます・・  雨降らないでほしいです・・強風・吹かないで・・って思います・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-10 11:51
>ekoさん、本当に雪とはびっくりでした。
初心忘れるべからず、ですね、
仕事、厳しいですががんばっていきます。
心も季節とともに…うきうきした気分だけではないようです。
Commented by isao1977k at 2015-04-10 11:52
>meguminさん、ほんとうですね。
そちらも満開になったとテレビで言っていましたね。
雨で散らないでほしいですね。
Commented by mariko789 at 2015-04-10 14:32
くーちゃん、お仕事、やりがいがありそうですね!
職場の先輩たちの意見をきいて。謙虚なくーちゃんの姿勢、素敵です。

「季節の移り変わり 心に似ているね 幸せを…」
意味深い言葉。。
幸せになるためには様々な過程を経てゆくのかな…♪
Commented by isao1977k at 2015-04-10 16:30
>marikoさん、仕事場では本当に幼稚園生のような
感じです。先輩たちのスピードや技に驚いています。
どんなデザインが素敵か、わからないんです。
幸せって、本当の幸せや自立ってなんだろう、と
考えさせられました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふんわりふわり どこへ行くの?      いつでも心は一年生!(初心忘る... >>