2015年 04月 12日
ちょっとまっていてね パーティに行ってくるわ
d0140135_1123669.jpg
ちょっとまっていてね パーティに行ってくるわ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はやっとの休み、人間ってわがままな物で、忙しいと休みが欲しくて、暇だと仕事が欲しくているんですよね。一日ゆっくりして好きなことをやっていました。

 朝も昼も眠って、午後からはカラオケに行って遊んできました。プールも1週間ぶりに泳いできました。気持ちよかったです。

 仕事を楽しいと思うより、今は必死に追いかけている感じです。自分をもっと磨こうと通信講座もやっています。デザイン力が無いのか、古いのか…と悩んだりもしました。

 そんな気持ちをfacebookに書きだしたところ、みんな「身体を一番にね」とか「田澤ちゃんのイラスト好きだよ」とか言ってくれてたくさんの友達に助けられました。

 私、頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-04-12 00:56
がんばっていますね・・お休み・充電できてよかったですね・・・  楽しいこと得意のこと仕事にできて幸せですね・・・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-12 03:49
>meguminさん、お休みゆっくりできました。
今日も一日ゆっくりしたいと思います。
Commented by hisa33712 at 2015-04-12 13:41
お気持ち、すごくわかります。
焦らずに、自分を信じて、ですよ!
Commented by isao1977k at 2015-04-12 16:04
>hisaさん、いつもありがとうございます。
焦ってしまう自分がここにいるんです。
自分を信じて…ですね。頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春が来たよ 飛びだそう      ふんわりふわり どこへ行くの? >>