2015年 04月 13日
春が来たよ 飛びだそう
d0140135_16372041.jpg
春が来たよ 飛びだそう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から二週間目の出勤。先週は、「出来る」と思ったことが出来なくてがっかりしたりもしたけれど今週も前を向いて頑張ります。足手まといにならないように、良いデザイン、素敵なデザイン、万人に好かれるデザインを作っていきたいです。

 悔しいけど、茨城県でののど自慢、見ましたよー。香取慎吾君が来てた!本選でたかったなぁ~。来年こそは葉書抽選通りますように!

 昨日もカラオケとジムで楽しみました。すごく楽しい!リハビリではじめたジムも欲が出てきて「筋肉つかないかな」とか水泳も「タイム縮まないかな」とか。無心で泳げるのですごく水泳は好きです。可能な限りずっと続けたいと思います。

 さ、今日からまた、頑張るぞ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-04-13 09:37
無心になれるものがあるから・仕事が頑張れる・・  たのし句できる仕事になれることを目標に・・  ・・ たのしみですね・・  無理はしないで・・  せっかくだから・・楽しんでね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-13 12:18
>meguminさん、そうだね、楽しくできることを目標にがんばりたいな。無心になれるものも毎日いきたいな。
Commented by gigen_t at 2015-04-13 17:09
 コンバンハ 余り ノドジマンは見ないのですが 茨城 と言うので珍しく見まして、 次回は是非 自慢の 喉を お聞かせてください、
Commented by isao1977k at 2015-04-13 17:24
>gigenさん、葉書抽選に入っていたら本選出られたかも知れない~(;_;)
来年こそは絶対に出ます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< このりんごを食べたらどうなるのかな      ちょっとまっていてね パーティ... >>