2015年 04月 15日
何ごともおそれずに 進むあなたを信じたい
d0140135_9451229.jpg
何ごともおそれずに 進むあなたを信じたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は大学病院なので、仕事は休みをもらいました。お天気また悪いです~。病院の日はいつもお天気が悪いんです。雨女なのかな?

 昨日は仕事で「いいね」って言われたデザインがあって、嬉しかったです。今まで2時間半しか働かなかったのが7時間働いているんです。すごく疲れますがやりがいはあります。まだ、「オッケーがでるかな」とびくびくしながらやっているところも多いですが、いつか仕事を任されるようになれるよう頑張って行きたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by shizuo7f at 2015-04-15 17:45
く~ちゃん「いいね」、よかったね。
一日も早く任されること願っているよ、でも“焦らずに”だよね。
『「わぁ!」と思うようなデザイン』、目標も定まったので、
“毎日を楽しみながら”、やがてその先に^^。
Commented by isao1977k at 2015-04-15 18:05
>shizuoさん、嬉しかったですよ!
一人前にはやくなりたいな(^-^)
頑張って頑張って頑張ります!
Commented at 2015-04-15 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_nouske at 2015-04-15 19:29
ロングタイムでがんばってるんだね~^^
がんばりすぎて体調くずさないように!!
Commented by tomochi112 at 2015-04-15 22:19
こちらもお天気悪いですよ。
植木鉢が飛ばされて紫陽花の花芽が折れたのよ。
ショックです(>_<)

お仕事頑張っていますね。
焦らずにゆっくり頑張ってほしいなあ。
体が大事だから無理しないでね。
Commented by isao1977k at 2015-04-16 03:56
>ryo_nouskeさん、頑張っているよー!
身体だけは大事にしないとね!
Commented by isao1977k at 2015-04-16 03:58
>tomochiさん、紫陽花の花芽が折れちゃったんですか、それはショックですね(涙)
仕事ね、来週検査が入っちゃってお仕事お休みもらう形になったんですよ。
身体第一に頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私を見つけて      このりんごを食べたらどうなるのかな >>