2015年 04月 16日
私を見つけて
d0140135_11115393.jpg
私を見つけて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大でした。主治医に身体のことで悩んでいることを話したら他の科にまわしてくれるとのことで、消化器外科に予約をとってきました。内臓下垂なので、そこで診てもらうことになりました。上手く内臓があがってくれればいいのですが…。

 母と一緒にいったのですが運転もやってもらって、帰ってからは母は薬局の配達に行くと本当に忙しいんだなぁと思いました。ありがたいなぁと思いました。

 筑波大の帰りに、甥がテストで早帰りだったので乗せてきて、と姉から連絡があって、急いでいこうとしたら、なんとパトカーが巡回しているではないか!しかも後ろにいる~。母と法定速度よりちょっと速く走って、それでもいやーなので、一旦、おそば屋さんの駐車場に逃げて、パトカーに追い抜いてもらいました(笑)安全運転しましょう(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-16 06:00 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2015-04-16 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春のお散歩 楽しいなぁ      何ごともおそれずに 進むあなた... >>