2015年 04月 17日
春のお散歩 楽しいなぁ
d0140135_11135118.jpg
春のお散歩 楽しいなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今週も今日で終わり、デザイン会社への出向も今日で4月は終わりです。自分でよくやったと思います。デザイン的にはまだまだだけど…しっかりしたデザインをしていきたいです。

 昨日は少し早くあがれたのでプールに行ってきました。仲良しのスタッフの人が「どうしたのー、久しぶりだねー」って。本当なら毎日行きたいよぉって笑いました。プール、日中暑かったので気持ちよかったです。

 来週は病院で、忙しいし、再来週はゴールデンウィークですね。会社員の人も何連休かになるのでしょうか。私も休みですけどね、カラオケ三昧かな(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まぶしいね 明るい春が      私を見つけて >>