2015年 04月 18日
まぶしいね 明るい春が
d0140135_16151536.jpg
まぶしいね 明るい春が
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 二週間の出向アルバイトが終わりました。自分ははたして役に立てたのか?と感じました。もっとサクサクと良いデザインが出来たらよかったのだろうと思いながら、今月の仕事は終わりました。

 デザイナーさんや社長がデザインしている物を見て「すごいな」と感じたり「速いなぁ」と感じたり…身体をもっと元気にしながら、自分もサクサクとデザインできるようになりたいです。

 昨日の夕方はどーっと疲れが出て居眠りしてしまいました、ほっとしちゃった。今日からちょっとはやめのゴールデンウィーク♪ゆっくり充電して、来週は病院続きだけど頑張ります。元気になるんだもん!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 芝桜の畑を 走っていこう      春のお散歩 楽しいなぁ >>