2015年 04月 19日
芝桜の畑を 走っていこう
d0140135_0463950.jpg
芝桜の畑を 走っていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 一昨日の晩はすごい雷でしたね、桜もずいぶん散ってしまいました。

 さて、今日はかすみがうらマラソン大会です。ハニー薬局では、私設エイドを出してお待ちしております。キャンディ・チョコレート・氷砂糖・梅干し・おせんべい、など準備しています。頑張って走ってきてくださいね。中学校の時の先生も走るというので楽しみです。

 昨日は、画用紙を買ってきて、久しぶりに筆ペン(細)で擬人化した野菜を描きました。絵の具を出すのが面倒だったので、Adobe Photoshopで色をつけたんですが、深い色が出なかったです。今度はアクリル絵の具で描こうかな。

 いいお天気なので網戸にしてお絵かきしていました。あまり眠くなかったので、ちょっとお昼寝をした後にカラオケに行ったんです。そしたら満室で2時間待ちだというので(涙)今日のカラオケの予約をして帰ってきました。少し休んでプールに行きました。お天気がよかったので気持ちよかったです!のんびり出来た日でした。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まるで僕はチャップリンかな      まぶしいね 明るい春が >>