2015年 04月 20日
まるで僕はチャップリンかな
d0140135_1455534.jpg
まるで僕はチャップリンかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_13372965.jpg 昨日は、かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会でした。車椅子の選手や、目の見えない人も走る全国でも大きな大会です。私と母と姉家族で、ハニー薬局エイドで応援していました。梅干しやおせんべい、チョコレート、氷砂糖をたくさん用意していたのですが、半分くらい走り終わった時点で無くなってしまいました!

 面白いんですよ、仮装して走っている人とかもいて、一番印象的だったのは、背広スーツ革靴姿で走っていた人です(笑)姪も一生懸命チョコレートを配っていましたよ。

 中学の時の体育の先生、今、横浜にいるんですが、向こうから見つけてくれて声をかけてくれて嬉しかったです!運動している人はやはり若いですね~!

 そのあとカラオケに行こうと思っていたのですが、2時間「頑張れー頑張れー!」って応援をしていて疲れ果てて、休みました。フルマラソン走っていた人はもっと疲れたろうなぁ…。私も走れるようになりたいなって思いました。初めてのエイドでの応援、楽しかったです。選手の人たち、一番売れたのは梅干しでしたよ♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2015-04-20 11:10
マラソンがんばりましたね・・  ♪~
Commented by isao1977k at 2015-04-20 11:29
>meguminさん、楽しかったですよ!
Commented by mariko789 at 2015-04-20 14:13
くーちゃん、ハニー薬局エイドで応援、お疲れ様でした♪

走るほうも応援するほうもみんな心を合わせて、大成功のマラソン大会だったのですね!
梅干、心身ともにシャキーンとなりそう。
実際、疲れを取る効能があるのじゃないかな?

「まるで僕はチャップリンかな」
優しくて一生懸命なチャップリンは、みんなの心の灯火になれるね☆
Commented by hisa33712 at 2015-04-20 14:15
昨日、ニュースで、マラソン大会観ました。
ひょっとしたら、くーちゃんさんを観れるかとテレビ画面をしっかり見てたけど、残念ながらでした。

Commented by isao1977k at 2015-04-20 15:44
>marikoさん、はーい♡楽しかったですよ!
梅干し、売れて売れて(笑)
最後の頃の人無くなっちゃいました!
すごい量もっていったのに!
チャップリンの優しさ、本当、皆の灯火になれるね。
Commented by isao1977k at 2015-04-20 15:45
>hisaさん、テレビでもやっていましたかー!
大きな大会ですものね。
私の所には残念ながらテレビカメラは来なかったです~!
ありがとうございます!
Commented by tomochi112 at 2015-04-20 22:15
ご家族揃って応援お疲れさまでした。
一生懸命応援して喉は痛くなりませんでしたか?(笑)
以前、声が掠れるほど応援して痛くなったことがあるのよ。
もちろんカラオケにも行かれなかったわ(^_-)
Commented by isao1977k at 2015-04-20 23:11
>tomochiさん、大きな大会でしたよ!
喉は大丈夫でした(笑)
カラオケで鍛えただけありました~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花畑で一緒に遊ぼう      芝桜の畑を 走っていこう >>