2015年 04月 21日
菜の花畑で一緒に遊ぼう
d0140135_3472987.jpg
○菜の花畑で一緒に遊ぼう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日、明日と筑波大です。お天気、夕べ雨が強かったですね。「春に3日の晴れ間無し」ってこの前、気象予報士が言っていたけどそうですね~。晴れた日が恋しいです。

 時間が午前中で忙しいのでおにぎりをもっていこうと思います。早く終わったら食堂でお昼食べようと思います。

 昨日は半日実家でのんびりしていました。庭のお花の手入れをしたり、一緒に薬局にいって会計を手伝ったり(役に立たなかったけど)、コンビニに買いものに行ったり、お昼寝したりして充実していました。お弁当を作って実家にもっていって食べました。土をいじるのって気持ちがいいですね、楽しかった!

 午後はアパートに戻って絵を描いてジムに行きました。ゆっくりして充実した一日でした。たまにはこんな日があってもいいなぁって感じました。家族にありがとうです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2015-04-21 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-21 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どっちへ行くの 自分で決めよう      まるで僕はチャップリンかな >>