2015年 04月 22日
どっちへ行くの 自分で決めよう
d0140135_0584972.jpg
どっちへ行くの 自分で決めよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大の消化器外科に行ってきました。どーーーーーしよーーーーーもないって言われて(笑)先生の想定外の答えでした。内蔵下垂だと思っていたら内臓下垂じゃなかった、という…はたして…今日の主治医の受診でまた相談、と言うことになりました。

 今日も筑波大です。今日からお天気とのことで良かったですよ。これからお洗濯がしやすくなりますね♪生乾きだと嫌ですよね~。私はアリエールを使っているんですが、アリエールはいいですよ、生乾きでもくさくなりません。

 病院が一通り落ち着いたら、広告代理店に練習に行かせてもらおうと思っています。暇だといいんだけれど(笑)とてもいい会社です。気楽に過ごせますよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2015-04-22 07:06
希望に燃えて居るからでしょう
表情がとってもいいですよ。
Commented by isao1977k at 2015-04-22 07:31
>suzuさん、ありがとうございます!明るく強く頑張りますね!
Commented by megumin321 at 2015-04-22 18:54
よい方向にいけますように・・♪
Commented by ryo_nouske at 2015-04-22 21:38
どーーーーーしよーーーーーもないってっていい意味で??

私は来月胃カメラで~す(汗)
Commented by isao1977k at 2015-04-22 22:53
>meguminさん、どこへいこうね。
Commented by isao1977k at 2015-04-22 22:55
>ryonousukeさん、胃、痛むのかな?よく検査してもらってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 流星に乗って 愛する人のもとへ...      菜の花畑で一緒に遊ぼう >>