2015年 04月 23日
流星に乗って 愛する人のもとへ飛んでいこう
d0140135_0341543.jpg
流星に乗って 愛する人のもとへ飛んでいこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大でした。主治医と話をして気持ちが楽になりました。「働いていなきゃ一人前じゃない」って思っていて悩んでいたんです。「そんなことないんじゃない、弱音だって吐いて良いんだよ」って。母にも「休むことも仕事だよ」と言われて気持ちがすーっと楽になりました。思っているのは自分だけなんですけどね(笑)

 腹筋を鍛えるように言われたので、昨日ジムにいって、ずっと断っていたトレーニングプログラムを組んでもらうことになりました。今日の午後と来週つきっきりでトレーニングの仕方を教えてくれます。「腹筋つけたいんです!」って昨日、行って予約をとってきました。頑張ります!

 自由に、羽ばたくの。私。「羽根をつけて」だものね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-04-23 17:29
そうそう・だれにもない・・くーちゃんにしかないくーちゃん色で・・・  トレーニングと食事だよ・・・
二男もそば生活初めて一週間になります・本当に・・元気になってきました・ヨーグルト豆乳・りんご人参ジュース・免疫あげています・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-23 17:36
>meguminさん、私色で良いのかな…
二男さんも免疫力あげているんだね。
お蕎麦ってすごいんだね。
Commented by なかた at 2015-04-23 23:13 x
頑張りやさんのくーちゃんなら、必ず成果が現れますよ。
筋トレは正しい呼吸とフォームで継続してやれば、
結果が出てきて面白くなりますよ〜♪
Commented by isao1977k at 2015-04-23 23:16
>なかたさん、今日頑張ってきましたよ~\(^o^)/
腹筋なんて、全くできなくて、スタッフの人に「え?」と言われてしまったけど取り合えず呼吸だけで腹筋をつける方法を選びました~。いつかすいすい腹筋出来るようになりたいな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝こう      どっちへ行くの 自分で決めよう >>