2015年 04月 24日
輝こう
d0140135_0562458.jpg
輝こう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今月も早い物で、もう下旬ですね。来週はゴールデンウィークですものね!今日は秋葉原の歯医者です!お天気で良かったー。
 
 昨日は午前中実家に行って、車を洗ったりワックスをかけたり(父がやってくれたのですが)手伝って車がピカピカになりました!しばらく雨が降らないと言うので~。嬉しいです!鳥に糞を引っかけられたりしてたから~。

 春に3日の晴れ間無しと言うけれど、もう初夏の気候ですね。昨日は暑くて午後からTシャツでいました。ジムにいって腹筋の仕方を教えてもらってプールをやって帰ってきました。気持ちよかったー!毎日通って腹筋が出来るようになりたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by sidu-haha at 2015-04-24 07:36
おはようございます。
そうですね。
いくつになってもね。
Commented by isao1977k at 2015-04-24 07:59
>siduさん、いつになっても輝いていたいですね!
Commented by megumin321 at 2015-04-24 12:53
適度の運動が大事ですね・・   腹筋・つくといいね・・
♪  いいお天気です・・ようやく春らしい日が・・来ましたね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-04-24 12:57
>meguminさん、うん、はやく腹筋つくといいなあ!
Commented at 2015-04-24 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2015-04-24 19:57 x
いいな~洗車を手伝ってくれる人がいて、羨ましい。
先日の強い風で私の車もひどく汚れています。今日洗車したいと思っていたのですが美容院に行ったので出来ませんでした。

腹筋ね~私も出来る様になりたいですな~
どうすれば良いのかな?教えてくださ~い。
Commented by なかた at 2015-04-24 23:37 x
筋肉がついたなと自覚できるようになってくると、
ますます面白くなりますよ〜。
オーバーワークには気をつけてくださいね。
僕も昔は腹筋には自信があったんですがね〜(笑)
上からいらない肉がついてしまいました(涙)
Commented by isao1977k at 2015-04-25 00:38
>ekoさん、洗車は父の趣味でもあるんですよ(^-^)
茨城まで来ますか?
腹筋、全く出来ない人はロングブレスをするだけでいいそうですよ♪
Commented by isao1977k at 2015-04-25 00:40
>なかたさん、今、お腹がすごい筋肉痛です~、
筋肉がついている証拠なのかな?
そうですね、やり過ぎには注意ですよね。
なかたさんも昔はムキムキだったんですか!
いらない肉(笑)一休さんもか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の花を見つけよう 自分の華...      流星に乗って 愛する人のもとへ... >>