2015年 04月 25日
自分の花を見つけよう 自分の華を咲かせよう
d0140135_17172025.jpg
自分の花を見つけよう 自分の華を咲かせよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者に行ってきました。歯肉炎を起こしていて、痛いのだと思っていたら、義歯が当たって傷になっているところから炎症が広がっていたんです。診てもらって良かったです。はやく傷が治るといいな。

 帰りの電車で、どこかで「生け花展」を見てきたおばさま5人組と一緒になって、向かい合う席でしゃべるわしゃべるわ、おかげで眠る暇がなかったですよ(笑)なんでも車のスピード違反自慢をし出して「私なんて罰金○○円取られたわよ」とか「紅葉マーク貼ったら白バイが見逃してくれたの!」とか…おいおい、危ないぞー(笑)

 午前中ジムに行って鍛えてから秋葉原を走ったから疲れた~。今日はごろんごろんします♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2015-04-25 13:08
くーちゃん、おはよう!!
歯痛の原因が判って良かったね。秋葉原、遠いからなぁ、くーちゃんのおうちから。早く治りますように…。
違反自慢のおばさまたち。ったく困ったちゃんたちだねぇ~
なんだかんだ言っても日本は平和なのか。あるいは平和ボケなのか…

「自分の花を見つけよう 自分の華を咲かせよう」
いいね!!私もがんばるよ、くーちゃんもぱーっと花開け~ヽ(=´▽`=)ノ 
Commented by isao1977k at 2015-04-25 15:27
>marikoさん、こんにちは!
歯痛の原因わかったけど早く傷が治ってほしいよ~。
秋葉原まで1時間半ちょっと。もっと近いといいんだけどね。
違反自慢のおばさまたちには呆れたよー。

うん、私も花咲かせられるよう頑張るよー!
Commented by なかた at 2015-04-25 20:41 x
ごろんごろん、いいですね〜♪
僕も明日はゆっくりする予定です。
昨日のくーちゃんのコメントのお返事ですが、
そうです!筋肉痛が起きているのは、筋肉がついている証拠ですよー。
そのうち、それが心地よくなりますよ〜(笑)
Commented by isao1977k at 2015-04-25 20:49
>なかたさん、明日はゆっくりできそうですか?
一休さんとゆっくりしてくださいね!
筋肉痛、心地よい痛さですね~\(^o^)/
これがすぐ筋肉に変わればいいと、ザバスの
プロテインを飲み始めましたよ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の幸せ必ずつかむんだ      輝こう >>