2015年 04月 26日
私の幸せ必ずつかむんだ
d0140135_135520.jpg
私の幸せ必ずつかむんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はいいお天気!部屋を網戸にしてスッキリ~。部屋中雑巾がけしてスッキリ~!

 母と買いものにいって、運動の後に飲むのにプロテインを買ってもらいました。筋肉がつくといいなー。

 実家のトマト、初めて実ったら私が一番先に食べさせてもらえるって母が言ってくれました。私は幸せ者だなぁ。早く甘いトマトが実るといいな。買いものに行くと言ったら父が「甘いトウモロコシの種を買ってきてくれ」っていうので、種の袋に「あま~い、あま~い」って書いてある物を買ってきました。本当に甘いと良いけれど…?

 午後からはカラオケとジムです!自由気ままに生きています。今が一番楽しいな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by hisa33712 at 2015-04-26 13:42
プロテイン、良いですよ、ただし、運動しないとダメですが・・・
私の山や時代には欠かせないものでした。
筋肉つけて、元気になろうです。
Commented by isao1977k at 2015-04-26 14:08
>hisaさん、山に登っていたのですね。
プロテイン、効くといいなぁ!
Commented by megumin321 at 2015-04-26 15:33
野菜の種・苗・植える時期ですものね・・・  いいですね・実って・・収穫の時が楽しみですね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-26 15:47
>meguminさん、そうですね、今が一番植え時ですね!甘いのが実るといいなぁ。
Commented by eko at 2015-04-26 18:58 x
くーちゃん、トマト好きなんだ。私は毎日食べたい派ですが高い季節はりんごで我慢してます。最近スーパーも沢山出回る様になりましたがまだまだ安くなりません。
自宅で栽培出来れば良いですね~プランタンでも作れるとは言いますがなかなか難しいです。
早く実って欲しいね~
Commented by isao1977k at 2015-04-26 22:02
>ekoさん、トマトね、加熱したトマトが大好き!
だからケチャップとかトマトソース大好きだよ!
でも実ったらそのまま食べちゃおうと思います。
プランターや袋のまま作れるのも
売っているよね??
Commented by tomochi112 at 2015-04-27 00:01
トマト、種から育てるのですね。
わが家も夏野菜の苗を植えました。
ミニトマトは色々植えましたよ。
収穫が楽しみですね。
Commented by isao1977k at 2015-04-27 00:18
>tomochiさんはミニトマトを植えたんですね!
今はいろんな種類があるから楽しみですね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐはばたけるよ      自分の花を見つけよう 自分の華... >>