2015年 04月 27日
もうすぐはばたけるよ
d0140135_0455043.jpg
もうすぐはばたけるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日もいいお天気でしたね。実家では父の作った石窯でピザパーティをしたそうです。市販のピザを買ってきて、その上に好きな具材を乗せて焼くんですって。手作りの石窯で焼いたピザは美味しいことでしょう(^-^)…まぁ、火加減が難しいそうで(笑)

 さてさて私今、ちょっとスランプでして…絵が浮かんでこないんです。だから今はちょっとお絵かきお休み。好きなことしています。身体作り!

 幸せや自由は自分で作るもの。自分で幸せだと思えば幸せなんだ。私、今、プーですが幸せですよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2015-04-27 07:12
羽ばたきましょう・・♪(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-04-27 08:04
>meguminさん、羽ばたけるよね…。
Commented at 2015-04-27 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2015-04-27 19:18
そんな気持ちになる季節ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 両手を広げて空気をいっぱい吸おう      私の幸せ必ずつかむんだ >>