2015年 04月 28日
両手を広げて空気をいっぱい吸おう
d0140135_19463.jpg
両手を広げて空気をいっぱい吸おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は夏のような天気!午前中は実家へ行って遊んできて、草抜きとお昼ご飯作りの手伝いをして帰ってきました。午後から半袖で過ごしましたよー。

 アパートのトイレの水の具合が悪くてお昼頃、業者さんに来てもらいました。なんでも古いアパートなので下の配水管が汚れていたそうで掃除してもらったらすっきりしました。よかった。

 午後からはいつものジムへ~!身体を鍛えてきましたよ(^-^)腹筋一回筋肉痛になったんだけどもう治っちゃった。運動が足りないのかなぁ?腹筋運動が出来るようになりたいよー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented at 2015-04-28 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-04-28 10:03
腹筋・痛くなるたびに・・鍛えられて・・そのうち痛みもなくできるようになるんですね・・   腹筋鍛えて・元気になってね・・♪
Commented by isao1977k at 2015-04-28 10:49
>meguminさん、だんだん痛くなくなるのかな?私の運動が足りないのかな。
Commented at 2015-04-28 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-28 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2015-04-28 22:49 x
腹筋のやり方もいろいろ種類がありますからね〜。
筋肉はけっこう慣れてくるものですから、
いろいろ工夫して、常に刺激を与えることが大事ですね。
継続は力なりですよ〜!体の努力は嘘をつきませんから、
必ずできるようになりますよ!!
Commented by mariko789 at 2015-04-28 22:56
こんばんは、くーちゃん!
(まだ起きてたのね)
こちらも昨日は夏のような陽気で、私も庭仕事をしてたのよ。
日焼しないよう、お互いに気をつけようね~♪

「両手を広げて空気をいっぱい吸おう」
そう、深呼吸は健康に良いのよね。
腹筋を鍛えるの、私も苦手。腹式呼吸なんかもいいのかも?
くーちゃんが、これから眠れますように…(祈願!
Commented by isao1977k at 2015-04-28 22:57
>なかたさん、そうなんですよね。
なんか今日は眠れないから、スマホで
腹筋検索してベットの上でやってました(笑)
眠らないまま朝になりそう~。
継続は力なり、頑張りますね!
Commented by isao1977k at 2015-04-29 00:09
>marikoさん、眠れなくてね~(;_;)
そっちも暑かったんだね、
日本はこのまま夏になるのかってかんじでしたよ~。
両手広げて飛び込んでいて~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きれいな夕やけ 明日も晴れるかな      もうすぐはばたけるよ >>