2015年 04月 29日
きれいな夕やけ 明日も晴れるかな
d0140135_20541.jpg
きれいな夕やけ 明日も晴れるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_12124963.jpg 昨日は、午前中鯉のぼりを見に、「かすみがうらふれあいランド(http://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page000682.html)」に母とドライブに行ってきました。鯉のぼりが綺麗でしたー!もうすぐこどもの日だからかな、テキ屋さんたちが出ていて、賑やかになりそう。水の博物館とかもあって楽しいんですよ。母が言っていました。甥が小さい頃よく遊びに連れてきた、と。ホント、子供たちには楽しいところですよ。

 絵がスランプなんだって母に話したら「それでいいんだ」って言ってもらえました。いいんだよ、功美子。自分を強く持って頑張ります。「これでいいんだよ」ね。

 お昼頃、会社に請求書をおきにいって、その後、石岡市のプールに行ってきました!暑かったから気持ちよかったです。水温がちょっと低かったのですが外が暑かったので気持ちよかったです。でも外に出たら身体が冷えていて帰りは、車のエアコンを切って帰ってきてお風呂に入ってあたたまりました(笑)泳ぐのは気持ちいいなぁ。
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2015-04-29 23:28
誰にだってスランプに陥ることはありますよ。
お母さまの仰る通り、それでいいと思います。
心を強く持っていれば大丈夫、焦らず頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2015-04-29 23:40
>tomochiさん、そうなんですね…
完璧じゃなきゃいけないっていつも思っているから苦しいのかな。
そうですね、心を強く持てるよう頑張ります。
焦らずに、焦らずに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さぁもうすぐ家に帰ろうか      両手を広げて空気をいっぱい吸おう >>