2015年 04月 30日
さぁもうすぐ家に帰ろうか
d0140135_184628.jpg
さぁもうすぐ家に帰ろうか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日で四月も終わり、早いなぁ。絵、描けるようになりました、よかった。

 昨日も実家ではピザパーティをやったそうです。親戚の方が来ていたので開催☆ビーフシチューもピザ釜の余熱で出来るそうで、母は買いものでシチュー用の肉を買っていきました。美味しくできたそうですよー!

 昨日は少し暑さも和らいで、過ごしやすかったです。水曜恒例カラオケと、毎日のジムで汗を流して(あんまり汗でないけど)満足です。

 「自分が幸せと思えば幸せ」なんですよね。幸せです。私。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-04-30 11:41
絵かけるようになってよかったね・・・  幸せな時間・過ごせてよかったです・・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-04-30 12:41
>meguminさん、うん、休みながらね、ゆっくり絵を描いているよ。
ゆっくり休んでいる自分を認めてあげて幸せだって思ってあげたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 金魚さん 何を思って泳いでいるの      きれいな夕やけ 明日も晴れるかな >>