2015年 05月 02日
春風 感じていますか
d0140135_059649.jpg
春風 感じていますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_164859.jpg 昨日も暑かったですね。茨城県より秋葉原の方が暑かったです~。メイドさん頑張っていたなぁ~。義歯の方は、歯茎の傷が治れば治るとのこと、10日まで歯医者さんお休みだから治さなきゃ!

 このテッセン、実家の庭の物です。16個花をつけたんですよー!綺麗な色でみんなで見とれていました。もう一つのクレマチスも、もうすぐ咲きそう。綺麗だなぁ。

 昨日も穏やかな日。幸せです。私。

※ハニー薬局News5月号、アップしました。今月の特集は「乗り物酔い」です。
http://isao-k.com/honey/news.html
http://honeymk.exblog.jp/24020953/

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-05-02 21:37
クレマチス大好きです・・   ♪~
Commented by isao1977k at 2015-05-03 00:12
>meguminさん、ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさん笑って笑って      金魚さん 何を思って泳いでいるの >>