2015年 05月 03日
たくさん笑って笑って
d0140135_1262443.jpg
たくさん笑って笑って
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は低血糖になってしまって、母に連絡して来てもらって、病院に連れて行ってもらって、ブドウ糖を注射してもらってきました。少し無理して運動し過ぎちゃったのかなと思います。これからは自分の身体ともよく相談して、運動していこうと思いました。

 夜中頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んでやっと眠れました。低血糖になったあと、高血糖になると、セロトニンという物質がでて、血管を拡張させて痛くなるそうです。母が調べてくれました。頭が悪くてなっているんじゃないことがわかったので、痛くても我慢できました。

 急に暑くなると駄目なんですよ、私(笑)誰よりも私の身体をわかってくれる母に感謝した日でした。ありがとう、ありがとう。元気になるよ(^-^)

 今日、姉家族は筑波山へ登山とのこと。楽しんできてもらえるといいなぁと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by suzu1944 at 2015-05-03 07:24
無理は禁物!!
ゆっくりゆっくりねっ
Commented by isao1977k at 2015-05-03 07:36
>suzuさん、ご心配かけました。はい。ゆっくり生きていきます。
Commented at 2015-05-03 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2015-05-03 22:12
いつも、そうして痛いですね。
Commented by isao1977k at 2015-05-04 00:54
>siduさん、そうですね、笑っていたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< この花道の先には何があるんだろう      春風 感じていますか >>