2015年 05月 05日
お姫さま どちらへおでかけでしょう
d0140135_132126.jpg
お姫さま どちらへおでかけでしょう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 連日、ご心配かけました。もう大丈夫です。母が何でもわかってくれていて、具合悪かったのが杭不安薬を減らした影響だとわかりました。

 夜中、母に電話して迎えに来てもらってよく薬のこと説明してくれて納得、と気づきがあって、母は誰よりも私をわかってくれる専属の医師だな、と思いました。ありがたかったです。

 母を悲しませるようなことは絶対にしない、元気になるんだ。心、折れないように強く生きていきます。弱音も吐きながら(笑)昨日は、ありがとうが言いきれない一日でした。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2015-05-05 08:56
あちらの国でも可愛い王女様が生まれて~
なんだか、嬉しくなりますね。
Commented by isao1977k at 2015-05-05 09:16
>siduさん、そうですね~あちらの世界でもあると良いですね!
Commented by megumin321 at 2015-05-05 12:38
薬には頼らなくなるのが一番です・二男も飲んでなくていい状態です・♪
Commented by hisa33712 at 2015-05-05 13:35
いろいろ大変でしたね!私も、よく胸苦しくて眼が覚めます、たくさん薬をのんでいるので、副作用が出るのかも?でも、飲まなくてはいけない薬ばかりだし・・・
お互いに、少し頑張って、頑張りすぎずにいきましょうね!
Commented by mariko789 at 2015-05-05 14:13
>母が何でもわかってくれていて、具合悪かったのが杭不安薬を減らした影響だとわかりました。

お母様は名医ですね☆
原因が判れば、解決法も見つかる。
少しずつね・・・♪
シンデレラや白雪姫、お姫様もハッピーエンドまでは苦難の道だったのかな~♪
Commented by isao1977k at 2015-05-05 14:19
>meguminさん、そうですね。薬飲まないのが一番ですね。
Commented by isao1977k at 2015-05-05 14:20
>hisaさん、そうですか、お互い丈夫でいたいですね。
Commented by isao1977k at 2015-05-05 14:21
>marikoさん、健康が一番ですね。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風に乗って走っていこう      この花道の先には何があるんだろう >>