2015年 05月 06日
風に乗って走っていこう
d0140135_145451.jpg
風に乗って走っていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_15504891.jpg 昨日は肌寒い一日でした。実家で外で草抜きやろうとしたけれど、寒くて出来ない!20度で寒いなんて変だよねえ。冬だったら部屋の温度20度くらいで丁度いいのになぁ。

 庭のアストランティアやレタス、トウモロコシが大きくなってきました。メロンやスイカも植えたそうです。トマトも大きくなってきていて収穫が楽しみです。

 昨日もゆっくりしました。買いものにいったりカラオケに行ったり楽しかったです。毎日遊んでいていいのかな~?(笑)ま、いいか☆

 姉家族は、上野動物園に行きました、暑くなくて良かっただろうなと思います。楽しめたかな?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2015-05-06 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-05-06 11:59
楽しめるGW・・・いい時間楽しめてよかったですね・・ ♪
Commented by isao1977k at 2015-05-06 12:41
>meguminさん、はい。楽しい時間が過ごせて良かったです。
Commented by tomochi112 at 2015-05-06 23:29
え~っ寒かったですか?
草抜きは暑かったらできないよ~(笑)
今日は涼しくてウォーキングも気持ちよくできました。
元気になって買物にカラオケと楽しめて良かったですね。
Commented by isao1977k at 2015-05-06 23:50
>tomochiさん、はい~肌寒かったです~(;_;)
tomochiさんは、沢山歩いたんですね!
元気になってきて良かったです~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明るく楽しく暮らしていこう      お姫さま どちらへおでかけでしょう >>