2015年 05月 07日
明るく楽しく暮らしていこう
d0140135_17553614.jpg
明るく楽しく暮らしていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝のうち、実家の草抜きをやって、あっという間に1時間!草抜き大好きだから楽しかったー!草を抜いていると心がほっとするんです。根っこから抜けた時なんてもう最高ですよ!

 トマトも大きくなってきて、花が咲きました。1番目に実ったもの食べさせてもらえることになっているので嬉しいです。早く甘いのが実らないかなぁ~、楽しみですよ。

 髪が伸びてしまって短かった頃パーマのかかってなかった内側がストレートになってしまったので、パーマ屋にいってきましたよ♪誕生日、2/27にかけたっきりかけてなかったので、丁度良かった!久しぶりなのに店長さん、私の仕事のことや髪質のこと、プライベートな趣味のことなど覚えていてくれて嬉しかったです。パーマ、長持ちするといいな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-05-07 14:58
うちの草もお願いしたいです・・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-05-07 15:40
>meguminさん、近くだったらやってあげたいよ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネモフィラの咲く丘で笑いたい      風に乗って走っていこう >>